森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【ヤプログ】2011.7.9.がまんできない☆チケット当落

みなさま~~~チケットの当落が確認できるようになったじゃない~~~^^
あ、会場によってちがうんかな。。。

大阪は、七夕の日のメルマガで、確認できるってあったよね。
なにも七夕の日、選んでくれなくても~
そやけど、その彦星さまと織姫~って感じで、テンションあがりました。

はい!安上がりです。

早速電話してみてんけど、つながらない・・・

ようやく昨日の夜、つながって、、、


はい!第一希望で取れました!

あとは、どこの席かが待ち遠しいな~


実は、コンサートの日に、大事な予定が入ってしまい、
会場への到着が、おそらく超ぎりぎり。
間に合うかどうかあぶない・・・

でも、それでもかまわないで~す。
だって、会えるも~ん☆


なので、前日にグッズは買いに行こうかともくろみ中。
当日はとうてい買えそうに無いもんな・・・


はぁ~待ち遠しいわ。。。