森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2017.5.12.金曜夜の偏愛投稿

【金曜夜の偏愛投稿】
今までごく一部の人にしか言ってなかった私のヲタク事情を公開することにします。
 
はい!いきまーす。
 
V6森田剛さんを、V6デビュー前からひたすら応援中です。
 
なかなかこのことを公表してなかったのですが、まあもう言ってもいいかな~ぐらいな気持ちでカミングアウトすることにしました。
 
高校生の時、少年隊のファンで、そもそも私はややジャニーズ寄りの人なのだと思いますが、たまに見ていた「アイドルオンステージ(古っ)」で見かけた森田さんに目が釘付けになりました。
 
いまは、どちらかというとちょっと怖そうで、汚そうで、おっさんな感じで、なんで森田さん?って思われがちですが、私にとっては、誰が何を言おうと、森田さんなのです。
 
偏愛っぷりは、おいおい書こうと思います(*´艸`)。
 
ただ今、絶賛!NHK「みんなのうた」で、「太陽と月のこどもたち」が放送されています。わりとマニアックな曲が多い中、子どもが東京に行っちゃった私に、やさしく語りかけてくれる曲です。
 
その「太陽と月のこどもたち」が入っている新しいCD「COLORS」(写真)は、オリコン1位。シングル全48曲連続オリコントップ10入り!
 
ファンとかいてるん?って思われることもありますが、いるんです、ちゃんとここに(笑)
 
毎週金曜夜は、偏愛投稿します~。
不評だったらやめるかも( 〃▽〃)
 
 
a1.jpg