森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2017.6.23.ハロー張りネズミ☆金曜偏愛diary

ハロー張りネズミ☆金曜偏愛diary】
7.14金曜夜22時
 
あと3週間です!
森田さん出演のドラマまで😍
 
V6のレギュラー番組は、「アメージパング」がありますが、関西での放映がなく、私は見ることができていません。なので、毎週、森田さんを観れるのは、ものすごーく楽しみです😁
 
連続ドラマは、2015年のリスクの神様以来。ちょっと影のある「結城実」役で、工場の制服着たりとかが、たまらなく良かったのです。今回の役「木暮久作」は、通称グレさんといい、瑛太さんとのバディもの。ワクワクするキャスティングです。ちょっとアングラなシチュエーションも楽しみなところです。
キャラクターになってるハリネズミがキュートなのもうれしいな。もしかして、キャラクターgoodsとかでるのかな。テレビ誌チェックが忙しい日々です。
 
FB_IMG_1505526701086.jpg