森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2018.6.30.100曲中3曲も!☆金曜偏愛diary

【100曲中3曲も!☆金曜偏愛diary】
27日水曜日のテレ東音楽祭にV6出演。
100曲中3曲もV6が入ってくるという快挙です。前に出たときも確かメドレーだったと思うので、毎回、良き扱いを受けているのですが、今回は、トリにもなって、みんなでWAになっておどろうを歌うという楽しい企画もありました。うれしいなぁ。
メインの曲がKEEP GOINGだったのですが、WOWOWサッカーのテーマソング曲でかっこいいやつ!これがワールドカップのテーマ曲になってたらよかったのになぁ。
この日は、飲み会があったので、20時台の「愛なんだ」はリアタイできず。22時前に帰宅し、オットどのから、元気に歌ってはったでと報告を受けました。22時台にも出演するとツイッターにあがっていたのでリアタイスタート。ですが、気が付くと22:45。あれ、もう出演した?とクエスチョンマークが頭の上に出始めたころ、CM明けにイントロが流れ始めて、えっまさかみたいな気持ちになり、無防備に始まってしまいました。
音楽番組の録画は、全体を録画しておくのはもちろんなのですが、リアタイしているときは、すぐに見れるレコーダーに曲だけの録画もするようにしているんです。なのに、あまりに突然はじまったもので、すぐ見れるシリーズが録画できなくて、それはちょっと残念でした。とはいえ、すべてかっこよくまとまっており、満足満足でした。
7月7日土曜日のMUSICDAYにも出演します。7月も張り切って応援いたしまする。
 
昨夜はムネアツなことがあり、うっかり投稿忘れ。実は、森田さんが日常会話程度の手話ができるという情報をTwitterで見て、わっ!ってムネアツなりました。やっぱ、すてきな人だわ。
 
 
a10.jpg