森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2017.9.29.スタイリストさんにお礼を言いたい!☆金曜偏愛diary

【スタイリストさんにお礼を言いたい!☆金曜偏愛diary】
コンサートツアーはまだ続いていて、この土日は、北海道公演。今すぐ、北海道に行きたい(笑)。
 
とはいえ、舞台に向けての雑誌ラッシュがスタート。今週も来週も、通販Aさんと宅配業者さんのお世話になっています。
 
雑誌で私がいちばん重視しているのが、「スタイリスト」さんです。
私のお気に入りのスタイリストさんだったら、選んでくださっているジャケットやパンツ、インナーすべてが森田さんに似合っていて、完璧な森田さんなんです。
服のフィット感、ジャケットの長さ、パンツの丈、袖の幅や長さ、袖のまくり加減、インナーの襟の似合い度、靴の大きさ、頭のてっぺんから足の先まで、言うことなし!
スタイリストさんのセレクトのおかげで、さらに森田さんが引き立つ!
 
お気に入りのスタイリストさんじゃないときも、実はたまにあって、そんなときは、名前を見なくても、「あ、違う人だ」って、すぐにわかるんです。
 
スタイリストのMさん、いつも森田さんにすてきなスタイリングをありがとうございます。今後もなるべくMさんにスタイリングをお願いしたいです。
 
FB_IMG_1537569217008.jpg