森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2017.9.22.心が動くのです☆金曜偏愛diary

【心が動くのです☆金曜偏愛diary】
コンサートも終わって、毎週の観ていた「ハロー張りネズミ」も終わり、音楽系のテレビ出演も落ち着き、少しだけロス。
 
ツアーはまだ続いているので、怪我なく無事に千穐楽を迎えてほしいと願っています。
 
それが終わったら、いよいよ舞台。
 
今のヘアスタイルは、舞台の特設サイトにあった画像とは違って、くりくりしていて、今までになく、なんだろう、、、大人っぽい。
可愛い森田さんがいないのは、ちょっと寂しい気もするけど、今の大人っぽい感じも、それはそれで見ていて嬉しいです。
 
今回のアルバムThe ONESでは、メンバーそれぞれがプロデュースした曲があるのですが、森田さんのは、「ボク・空・キミ」という曲。
「君は小さなその歩幅で 長い時をかけて歩いた」
という歌詞に、なぜか心が動くのです。
 
 
 
a5.jpg