森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2017.11.24.萬石になっている☆金曜偏愛diary

【萬石になっている☆金曜偏愛diary】
 
森田さんは、ただいま、主演舞台「すべての四月のために」の公演真っ最中です。私が行くのは、12月中旬なので、もうちょっと先。早く日が過ぎてほしい気持ちと、早く過ぎると仕事が追いつかないよという気持ちのせめぎ合いです。
 
勤労感謝の日、フォトスタイリング仲間とある企画のために集まって製作し、終わって帰宅後、翌日の仕事の準備に追われ、WOWOWのスペシャル番組はリアタイできなくて、夜が深くなってからひっそりと見ました。
 
見ながら仕事をしようと思って、見始めたのですが、のっけから、口をポカ~ンとあけてしまうほどのカッコよさ!
ライブの映像、ライブのリハーサルの様子、そしてインタビューと目が離せなくて大変でした。
 
中でもインタビュー映像が印象的で、おそらくライブツアーが終わってからの収録だと思うのですが、
 
森田さんの顔つきが違う!
しゃべり方が違う!
間違いなく違う!
萬石だ!
萬石になりきっている!
 
「萬石」というのは、主演舞台「すべての四月のために」の森田さんの役の名前。
憶測ですが、舞台の稽古が始まっているタイミングだったのではないか
という気がしました。
 
12月の中旬が待ち遠しい!
 
さらに、11月25日のWOWOWの放送が楽しみでなりません。