森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2017.5.26.金曜日記

{金曜日記}
1回目の反応がすごくてどうしようかと思ったら、2回目はそこそこ落ち着いてホッとしました。
だって書きにくいです、やっぱり(#^^#)
 
そんな今日は、大きめの保管しておきたいものをどうしているかをちょっとご紹介しようかなぁと。
 
大きめの保管しておきたいものは、たとえば、ピンナップとか、CDを買うともらえる特典のポスターとか、コンサートグッズのクリアフォルダとか。こういうものは、やっぱりクリアファイルに入れています。画像のは、A3サイズですが、もっと大きいA2サイズやポスターサイズも使っています。手に入れたら、早目に入れて大事にします(笑)
そうでないと、シワがいっちゃいますからねぇ。
 
大事に大事に大事に保管しています。
 
ちなみに、右側のクリアファイルは、AGFのキャンペーンでもらったものですが、2つゲットしたので、ひとつはこっそりと使っています。ひとつは保管用。
この色分けはそれぞれメンバーの色になっていて、坂本さんは青、長野さんは紫、井ノ原さんは緑、三宅さんはオレンジ、岡田さんが黄色、そして、森田さんは赤!赤が一番似合うと思います( 〃▽〃)。衣装が赤の時はとても嬉しいのだ❗
そんな私は、赤はあまりご縁のない色で服やバッグ、靴などはないのですが、ちょこちょこ小物で森田さん色を取り入れています。ウォークマンでしょ、イヤホンでしょ、それに、システム手帳カバーなど。他にももしかしたらあるかもしれません。赤い小物がどれくらいあるか、今度、カウントしてみよう。
 
でも、このコレクションは、私が死んだらどうなるんだろうっていうのが最近の心配事。棺桶には入らない量だからねぇ。
 
 
 
a2.jpg