森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【ヤプログ】2011.6.30.がまんできない☆ラブラブファイル

como8月号。

comoなんて普段買わないし、見ないから、どんな読者層なんかなって思ったら、20代~30代ママ向けって感じ?
そんな世代にうけんのかな、森田剛ちゃん
しかもコーナー名「ラブラブファイル」って
私の感覚がおかしいんかしらんけど、ちょっとすっとんきょうな感じやわ。
部数増には、一定数は見込める企画やわな。



ま、ま、そんな辛口批評は置いといて。


剛ちゃんは、いつもながら素敵。
ヘアスタイルに合わせての~ハットがキュート。
この色はなかなかかぶりこなせないですよ~

スタイリングは、いつものtatancaみしまさん。
どんな人なのか、すごく気になるんですけど

テキスト文は、舞台のことがメイン。
あらじん、いぞう、血は~、きんかくじと、おかげさまで全部見てるけど、どれもちゃんと演じてると私は思います。

個人的に、、、
かわいかったと思えるのは、あらじん
最高にいい!と思ったのは、いぞう

血は~、と、きんかくじは、私の頭ではハイレベルすぎて理解度に難ありです

ニューヨークまであと少しね。
体調に気をつけて、がんばってほしいものです。