森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【ヤプログ】2011.7.6.がまんできない☆アメリカ

あ~なんかもうすぐで、アメリカ行きはるって思うと、ちょっとさびしい気もするなちゅです。

当然ながら、日本にいるかどうかなんて情報、入ってくるわけないねんから、剛ちゃんが、いつどこでなにをしてようと、私には関係ないけど、わかるとうれしい気持ちとさびしい気持ちと入り混じります。

どなたかのブログで、アメリカ領事館へ行ってた情報を聞きつけると、そんな気分に。

私は、気分に左右されやすいので、その日は、1日仕事が手につかず、バタバタするばっかりになってしもて、困ったものです。。。


アメリカ・・・気をつけて行ってきてね。
もう紙袋では行けへんよね~