森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【ヤプログ】2014.2.1.がまんできない☆らぶせん

相変わらず放置してますが、いやいややめないですよ。

すっかりはまってるらぶせん。

年齢層どこねらいなんかなあ。
ちょっと私の年齢では内容的に若すぎると思うけど。

思うけど、

すんごいキュンキュン♪で進めています。



いまなんて、バレンタインイベですよ。

ストーリーが切なくて甘くて、間違いなくお肌の潤いが、増してるはず(笑)


しかも毎週週末は、DVD三昧。
今日はせくばにです。

せくばにのなにがいいって、オープニングの衣装。剛くんだけベルトがぶら下がっていて、それがいい感じに揺れるんだもん♪

あれがたまらなく大好きです。


話がそれました………


らぶせんは、本編も楽しくて。
岡田さん、坂本さんとは違って、アクティブなんだもん。楽しいわ。


まだまだがまんできないな☆