森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【ヤプログ】2011.5.25.がまんできない☆ライブ

そうとう、ブログを更新しなかったんやけど、もしも楽しみにしていて下さった方がいらっしゃったなら、申し訳ありません。

たぶん、つたなすぎるブログやし、そのような方もそう多くはないと思いますが、お詫び申し上げます。

その間、いろんなことがありすぎて、なかなかこのブログを、かけなかったり、かかなかったり、書く気持ちがわかなかったりやったけど、今日のメールでようやく書く気になりましたがな~~~

はい!ライブ決まりました!

今回は、たぶん1回しか行けないな。
ここのところ、1回しか行けないことばかりやけど、それでも会えるのはうれしい。

ちょっと前から猛烈に会いたい!って思ってたし、その思いが強すぎたのか、いつもは見るはずもない、ごうちゃんの夢を見ることができて、夢に出るだけで、幸せすぎる~と思い、目が覚めたとき、息切れしそうやった~

そんなことはどうでもよくて、今回も神戸で公演がある。
意図があるんかなと勘ぐるけど・・・

それでもおそらくわたしは、城H1本のみ。

それを目標にがんばるべし!

また今日から毎週水曜日に書いていきます~
当分は、書かなかった間のこととか書くつもり。。。