森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【ヤプログ】2010.9.24.OK

絶対今日は生で見る!と決心し、手帳に大きくこう書いてた

「18-少年倶楽部プレミアム」

普通・・・

しかし、仕事のことがメインの手帳に、こう大きく書くって言うのは、相当な決心の上。

で、17時40分ごろ、いそいそと荷物を片付け、パソコンを落とし、

「お先に失礼しま~す」と笑顔で去る

そりゃ笑顔ですっ



帰宅後、テレビをつけて、座布団敷いて、正座して見せていただきました。

くつひも結ぶところとか・・・ かわいーーーーー

衣装がなんかいつもと違い・・・ いつもとちがうーーーーー

なんかさ~・・・ ほそいーーーーー

とにかく、何が何でも・・・ かっこいいーーーーー

はぁっ はぁっ はぁっ はぁっ はぁっ

ねえさん、息切れしますがな。。。

むっちゃかっこよかった

ほんっとに

予告通りのかっこいいダンスパフォーマンスやったね~

時間見つけてヘビローやな