森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【ヤプログ】2010.9.21.あか~~~ん!

Mステ、週末にようやく見た。

あまりの仕事の忙しさに、いまだ新曲のDVDも見れてない orz

23日に見る時間を絶対つくらな、乾いてしまうわ・・・


で、Mステ・・・あか~~~ん。

まずねぇ、あのさ~セット、どうなん。
私の大事な剛くんが、はしっこで、柱かなんかしらんけど、足元があぶないやん。
こけたらどうしてくれるのよ!
ちょっと怒り気味になってしまうセット・・・
なんやったら、セットのデザイン、したろか?
剛くんが一番目立つセットで、似合うセットで、かっこよく見えるセットを作って差し上げるわ

そんでもって、いのっち!かぶりすぎ。
いのっちのことは決して嫌いじゃないよ。
いつもライブでもちゃんとトークひっぱってMC盛り上げてくれるし、
剛くんとも絡んでくれてうれしいよ。
でも、Mステの座り位置、もうちょっとどっちか寄ろうよ~
モニター見て、気付いてよ~
お願いしますほんとに。めったに見られへんねんから~
いのっちは、いいよ、毎朝さ、
でもでも剛くんは違うんです。めったにお目にかかれないんです。
小窓の剛くんも楽しみたいやん・・・

まあまあその怒りはちょっとおいといて、
ダンスパフォーマンスもかっこよくて堪能しました。
うふふ~かわいかったしかっこよかったし、文句無しですよ、ねえさんは
欲を言えば、もうちょっとカメラ目線とか、ちょっと見たかったなぁ~
でも、無理しなくていいです~十分楽しませていただきましたんで~

ごちそうさまでした~