森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【ヤプログ】2010.7.11.岡田以蔵

土曜日の午後、久しぶりにIZOを見ようと思って~

実は、IZOのDVDはすごい長いから、全部まともに見たことなかったんやけど、今日こそは絶対全部見ると決意して予定に入れててん。

もちろん1枚目はしっかり見れたし、2枚目もちゃんとしっかり見れて、改めてみたら、舞台を見たときとはまた違う感動があったわ。

表情ひとつひとつがちゃんとアップで映るから、このときの表情ってそういう意味やったんかとか、ちょっとしたしぐさにいろんな意味が込められとって、すっごい感動ました。

剛くん、演技力というか表現力、確実にアップしてるよね。
ライブの時とか、テレビで歌ってる時とかとは全く違う表情とか、ほんまええ感じやわ

あんまり今これといった発表がなく、ライブもこの前おわったところやし、なんかそろそろいいニュースがないかと心待ちにしてんねんけどねぇ。待ちくたびれますわ