森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【ヤプログ】2011.6.6.がまんできない☆ダイエット宣言!

あらま、ちょっとこなかった間に、管理画面のデザインがかわってる?
ちょっと見やすくていいわ~(苦笑


この前、記事を書いたときに、コメントをもらったりして、またちょっと喜んでいるなちゅです~

そして、幸せの青い封筒も届いて、わーわーなってます~

私はもちろん大阪1ステ。
8月21日に行く見込み。
そして、スケジュールをひっくり返して数えてみたら、今日であと76日。
ふふふふ~

76日なんて、絶対あっという間やし~
しかもそれまでに、ニューヨークも行きはるし、こちらとしても忙しいはず。

そして、ちょこっと小耳にはさんだ新曲もあるし、こりゃ忙しくなるわ。とわくわくしている反面!

アカ~~~ン。
ぽっちゃりさんになっとるがな・・・

ちょっとこれはダイエットをせなあかんやないかいなってことで、こちらでダイエット宣言!

いや、基本的に食いしん坊だし、甘いものも大好き。
年齢とともに基礎代謝が落ちてるはずやから、ぽっちゃりさんになるわけだわ。

76日で、6キロダウンを目指します!(キッパリ

だって、お気に入りの服が・・・まずいよ~~~


☆☆ダイエット企画☆☆
期日:8月20日
目標:マイナス6キロ
1日:100グラムダウン

今週の取り組み
*夕飯の炭水化物をやめる
*骨盤回しを1日4セット行う(朝、昼、夕、夜)

☆☆ダイエット企画☆☆


さあ目標達成できるかな~~^^

剛君らぶパワーでがんばりまっする