森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【ヤプログ】2011.2.24.がまんできない☆えばら焼き肉のたれ!

うふ~~~

今日、お昼に、テレビで~~~えばらの春バージョンがテレビから聞こえてきたやん~

最初は、よそ見していて、はっ!と我に返ってテレビ見たら、出てる~~~かわい~~~
もうテンション激アップやわ~

実は、このところ、ちょっとへこみ。
金閣寺のチケットの席が、良くなかったんやもん。

しかも、他の人のブログとかお邪魔すると、もう、金閣寺を見に行った人多し。
そりゃそうよ、神奈川も終わり、長野も終わり、福岡だもん、見た人多いに決まってる。
でもでも、なんか私まだ見てへんやん!って思ったら、ちょいへこんで、ブログも書く気にならんほど・・・

でもでも、えばらのおかげでテンションアップ~~~

またこうして、アホな感じで書けるようになっちゃったわぁ~

最近のはまりごとは、ごおちゃん雑誌を写メで撮って、待ち受けにすること。

いやいや、そんなん普通やんって感じやねんけどね。

実は、今までは、きちんとスキャンして待ち受けにしててん。
でも、あるとき、めんどうやなって思ったのと、これ待ち受けにしたい!って思ったのが同じタイミングできて、、、
前に友達が、写メを待ち受けにしてるって聞いてたのでやってみたんですぅ。

そうしたら・・・意外に写りが良くない感じが、ほんもの~~~

いやいや、アホでいいんです。
待ち受け、眺めて、楽しんでいます。

えばらが楽しみな日々のスタートですなぁ~