森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2017.8.18.あんまりドキドキはいらない☆金曜偏愛diary

【あんまりドキドキはいらない☆金曜偏愛diary】
今日はもう、ものすごく忙しかった。
 
18時からと20時からと22時からと
テレビ3本だてとか、
まれに見る露出で、
わたくしもう疲労困憊です。
 
そんなまとめてねー、
急に出られても、困っちゃう💖💖💖
そして、判明!
森田さんパーマあてちゃってる😍
 
今日の話題はそこじゃなくて、
9月上旬には、心待ちにしていた
ライブがあるのです。もう目前。
後何日?
わたくし、すでに、
ちょっとしたハイテンションと
緊張状態に入っています。
息切れ起こしそう(笑)
年も年だし、気を付けよう。
 
ツアーは名古屋からスタートしていて、
いろんな情報がSNSで流れてきます。
 
たとえば、
MCでこんなこと話してた
あの曲ではこんなからみがあった
セトリ、衣装、演出などなど
さまざまなネタバレのオンパレード。
 
でも、私は、そんなネタバレを
見ておきたい派。
セトリも必ず事前にチェックします。
 
だって、どの曲するのか
わからないままだと、
ますます緊張がましましになって、
それどころではなくなるから。
 
そのドキドキが好きな人も
いるのかもしれないけど、
私はわかってても
十分ドキドキしますから。
それ以上のドキドキは不要なのです💖
 
ごめんなさい😍
 
 
a4.jpg