森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【ヤプログ】2011.1.25.がまんできない☆スポーツ新聞

あ、毎週更新しようと思ってたのに、1週とばしてしまってる・・・
今年は毎週更新が目標じゃ!

それと、毎回タイトルに「ごぉちゃん」ってつけてましたが、やめる~
そんで、「がまんできない」をつけることにしま~す。
はい、単にそんな気分なだけだけど、ブログのタイトルにあってたほうがええかな~って思って。
結局剛くんのことになるとがまんできないわけやから、ブログを書いて気を紛らわしてるだけってことやしね。

さて、先週土曜日、日刊スポーツのサタデージャニーズに、剛くん登場~~~!

前々日やったかなぁ、情報が入ってきて、仕事が立て込んでるし、買いに行く時間あるかな~と思ってたけど、夕方、車で外出する仕事ができて、帰りにコンビニに立ち寄りました。

で、見つけた~~~
最後の1つで、よかった~~~

家に帰るまで見るのをがまん・・・ここは、がまん・・・

そして、自宅に入って一番に新聞を開けると、





思わず、すぐ閉じた(笑

最近、こういうことが多い。

かわいい目に思わずやられるんですよぉ。

しかも今回の・・・おでこ

あ~~~~かわいすぎるぅ

ま、ま、ま、落ち着いて。

いや~それにしてもこれ30代ですか?ほんまに今日もかわゆすやなぁ。

さて、サッカー見ましょかぁ
剛くんも見るかなぁ~