森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【ヤプログ】2011.1.12.ごぉちゃん☆あけましておめでとう!

ご訪問くださっているみなさま、今年もよろしくお願い申し上げます。

ちょっと遅い新年スタートになってしまたんは、あまりの激務に大変な毎日だったから・・・というのは言い訳やな~

それにしても、忙しいのはありがたいことです。感謝せなあかんね。

去年のコンサート後、興奮さめやらずで、勢いで、このブログ書き始めたけど、なかなか向かう時間がなくて、書かれへんときが多いなぁ・・・
でも懲りずに細々やっていきまする。

この前は、えべっさんに行ってきました。

商売繁盛で笹もってこい!ってやつね。

西宮戎の福男が有名かなぁ、走って一番になるっていうの。
大阪では、今宮戎が有名。
たくさんの人出でにぎわってました。

今年もごぉちゃんのお仕事が繁盛しますように~祈っています。

幸先いい、金閣寺はもう目の前や。。。