森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【ヤプログ】2010.11.15.ごぉちゃん☆ごほうびありがと

舞台「金閣寺」のチケット当落。

私も申し込んでおきながら、ずっと怖くて聞けないままほったらかしになりつつ。

昨日の日曜日は、お仕事のために必要な大事な資格試験を受けなければならなかったので、数週間は資格の勉強に打ち込んで、そんでもってひきこもってました。

そして、今日ようやく、当落を確認しようと思い、電話してみると・・・

大阪公演、第一希望のチケットが~とれました!

うそみたい

以前、一度だけ、コンサートのチケットを落選したことがあり、そのことが、何度もよみがえってきて、ほんまに今回は当落を聞くのが怖かったわ。

もちろん、第3希望まで書いたけど、どれもとりにくいところばかり選んでたから、やばいなあと日々悩んでて~

でも、今日はそれが全部見事に払しょくされて、気分良く過ごしています。

ふふふふふ~

3月が楽しみでなりませぬ