森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

過去のブログ(ヤプログ)の記事をまとめて投稿します!

ヤプログから、3カ月ぐらい前に、サービス終了のお知らせが届いた。

 

「がまんできない★森田剛」というタイトルで、過去にブログを書いていたのですが、すっかり放置したままになっていて、まあもういいかなぁと思ったけど、一応、見に行ってみようと思って見てみると、なんか過去の自分が愛おしい。

 

なので、せっかくだから、記事を引っ越ししてくることにしました。

ヤプログ】と記事タイトルの前に付けています。

内容はほんとに大したことを書いていなくて、ただのつぶやきみ程度のものです。

 

f:id:nachu55:20191025010542j:plain