森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

森田さんの舞台が決まりました!

森田さんの舞台が決まりました!

ぱちぱちぱちぃ

っていうことで、それを機に、はてブにお引越ししてきました。


最初は、本名を明かさずに、ヤプログで書いていて、まもなくヤプログは終わるので、消滅してしまうのですけど、そのあとに、lineブログで書いていましたが、いろいろとリンクを張り付けたりができないので、やっぱりはてブかなってことで、引っ越しを。


近いうちに、ラインブログから、こちらへ記事の移動もして、完全に引越できたら、いいかなあと思っています。

 

舞台は、またちょっと難しそうで、だけど、森田さんもチャレンジしたいようなコメントがあったので、すごくうれしいな。

きっと見応えのある舞台になるはず!

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190917-00000023-natalies-ent