森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2017.10.13.偏愛time☆金曜偏愛diary

【偏愛time☆金曜偏愛diary】
ストレス解消とは、楽しかったり、うれしかったり、リラックスしたり、心も体も緩むことなのだと思います。
 
私のストレス解消法は、お友達とおしゃべりしたり、ご飯を食べたり、大好きな和菓子を食べたり、パフェとかケーキとかアイスクリームを食べたり、部屋の片付けをしたり、あとは手芸。
 
そして欠かせないのが、「偏愛time」。
この書き方だとちょっと危ない表現で怖いですが。
実際には、森田さんの載ってる雑誌を読んだり見たり、DVDを観たり、CDを聴いたり。森田さんを心おきなく愛でる時間です。
 
中でも16才の森田さんの、
コンサートでの
「僕がみんなを幸せにします」
という言葉を
まめに聞き返し、うんうん幸せにしてもらってますと思いつつ、ニンマリするのが最高のストレス解消なのだ!
 
相も変わらず、偏愛ど真ん中の私です。