森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2017.7.21.WOWOW×V6 Special Collaboration☆偏愛diary

WOWOW×V6 Special Collaboration☆偏愛diary】
このところ露出が多くて、
とってもあわててます。
 
ドラマ「ハロー張りネズミ」は
絶賛放映中。
今日は2回目でしたが、
ほんとにグレさんはかっこよすぎだ!
CM前のうなじからの横顔。
CM明けのうなじからの横顔。
なんどでも見れまする(*´艸`)。
 
音楽の日」では、
デビュー当時の様子が映ってからの、
♪MFTP(ミュージックフォーザピープル)~
♪愛なんだ~
8月発売のNewアルバムから♪never
3曲メドレーでした。
 
♪never ほんまにすてきすぎました(*/∀\*)
萌えポイントは、やっぱり
ヘッドセット(*´艸`)。
長野さん&三宅さんはじまりで、
安定の坂本さん&岡田さん、
そして井ノ原さん&森田さんと
流れてきて、
森田さんoneショットで、you(*≧д≦)
 
なんどでも見れまする(*´艸`)。
 
そして入ってきたWOWOWコラボ。
まんまとのせられてポチっと申し込みます。
 
ますます素敵な森田さんを
全力で、愛でたいと思いまする(^-^)v
 
 
news_large_V6_WOWOW.jpg