森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2017.9.1.んもーーーっ☆金曜偏愛diary

【んもーーーっ☆金曜偏愛diary】
なんかわからんけど、
すごく忙しいやんかー。
  
あんまりね、お仕事のことを
いやだとか、しんどいとか、
とやかく言わないし、思わない。
  
忙しいって言うのもいやなので、
ふだんはあんまり
言ってないつもりですが、
こと、
剛活に関しては、
忙しすぎると困る。
先日好評に終わったらしい
「愛なんだ2017」も、
今日の「ハロネズ」も、
お預けになる見込み。
  
忙しくなると、剛活に
しわ寄せがやってきます。
  
まあ、無理してでも
遅くまで起きて、
見ればいいのかも知れませんが、
大人だもん、
明日の仕事に差し支えそうな
生活はしないほうがいいかなぁって。
大人だもん。
  
だから、お休みの前の日に、
見ようと思います(笑)
  
リンクは
今冬の舞台の特別サイト。
画像があがって
俄然、楽しみになりました。
また、すこし歪んだ役柄です。
 
 
a5.jpg