森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2017.10.27.銀テキーホルダー☆金曜偏愛diary

【銀テキーホルダー☆金曜偏愛diary】
ライブで見かける、ここぞというタイミングで出るのが銀テープ。通称「銀テ」。
 
ファンならば絶対にゲットしたい代物です。
 
過去のライブでは、無地で、銀色や金色のテープだったのですが、最近では、ロゴが入っていたり、メッセージが入っていたりと、思い出深いアイテムなのです。
 
大きな会場では、飛んでこないこともあり、争奪戦になることもありますが、V6のライブでは、たくさん飛んできた客席から、飛んできてない客席に回ってくることもあります。
 
先日のライブでは、初日、丁度よい感じに飛んできて、1つゲットできました。
 
大事に、くるくると巻いて保管しています。あ!日付も忘れずに書いて。
 
翌日は、友だちと待ち合わせてライブ前にお茶タイムをしたのですが、そのときに、前日にゲットした銀テをキーホルダーにしてプレゼントしてくれたのです。
 
これ、タワレコの商品なんですが、森田さんカラーの赤だし、とってもうれしかったのだ!
 
使ってボロボロになったらいやなので、大切に飾ってあります。
 
FB_IMG_1537569749291.jpg