森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【ヤプログ】2010.9.27.todoita

いよいよ金閣寺の申し込みが届きました^^

最初は、大阪でやるって聞いたから、よかった~って思ってたんやけど、
とちゅうから、大阪のことなんも聞かへんから、???かながわだけ?と思って、
むっちゃ心配やったけど、届いてみて、ホッとした

これで、会える日がほぼ見えて、今からそれに向かって走って行けるわ。

梅田げいげき、行ったことないし、楽しみやわぁ。
日程少なくて、激戦かなぁ。。。。

長野はいいよね~剛くんのお誕生日。
熾烈な争いが繰り広げられそうやけど、場合によっては追加公演もあるかもって気はする。

私は、大人しく、大阪1公演のみの申込。
第一希望でどうかどうかお願いします

ちらしほしい・・・