森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2018.10.19.ちなんでないって☆金曜偏愛diary

【ちなんでないって☆金曜偏愛diary】
今週は水、木、金曜と夜の会食が続きました。仲の良い人はご存じだと思いますけど、私は、ほぼアルコールを飲まないです。だいたい炭酸系の飲み物かノンアルコールカクテルみたいなのを飲んでいます。
昨夜は、インテリアコーディネーター仲間とメーカーさんと一緒だったのですが、
「つちやさんは飲まないんですか?」って親子ほど離れた女子からの質問で、
「そう、飲まないねん~。ちなみに、森田さんも飲まないねんよー」と小声になって答えたら、背後にいた仲良しMちゃんに、
「ちなんでない」と突っ込まれました。
「えっ?ちなんでない?」
「あんまりちなんでないよねー」
「ちなみたい!」
という、ちなむの活用をしてみました。
 
あー、どうでもいいね~щ(´Д`щ)カモ-ン
 
18-09-22-00-15-24-693_deco.jpg