森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【ヤプログ】2011.6.8.がまんできない☆HDR

やっぱり気持ちがかなり盛り上がってます。

連日、HDRに録画してあるテレビとかをちょこっと見る日々。

たいてい見るのは、朝のメイクタイムなんですが、うっかりすると、遅刻してしまうので、うっかりしないように~

今のお気に入りは、Ready?ツアーのことをやってる少年倶楽部プレミアム。

やっぱりライブな感じが、期待感マックスやからね~

まじかるみすてりーがいいよね~やっぱりね~はぁ~

あとは、生田君と一緒に出た人間失格のときのトークセッションも良かったわ~
でも、これは、長いから朝には見ないように気をつけています^^

どんどん気持ちを盛り上げていきます~