森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2017.7.28.あー見えてすごいんですって☆金曜偏愛diary

【あー見えてすごいんですって☆金曜偏愛diary】
今週もやって参りました
毎週金曜日の遅めの時間に
しれっと投稿している
偏愛diaryの時間です(笑)
 
ちょっと反響も
落ち着いてきたので
ホッとしています(笑)
 
ハロー張りネズミ」のグレさん役がなかなかの好評のようで、いろんなサイトで取り上げられているようです。その好評ニュースを読めるのは、すごーくうれしいですよ。
 
でもねー。たいていの評論は、いやいや、そんなん前からですけどっていうのがほとんどで、ファンからしたら、今さらですかという感じ。
 
たとえば、「舌ったらずなしゃべり方」なんて、もうだいぶまえからやってます。舞台で言えば「夜中に犬に起こった奇妙な事件」では、30越えたおっちゃんが15才の役を。このときは、宇宙へ行きたいと思う主人公のシーンで号泣してしまったのだ。
 
靴下だけで砂利道を走るような痛々しいところも、舞台「ビニールの城」では舞台上で水にもぐってみせる。潜るシーンは見てるこっちが怖かった。
 
舞台「金閣寺」では、完全に坊主になっちゃったり。短いヘアスタイルもなかなかのもの。
 
ほんとに、だから、
うちの森田さんは、
あー見えて、
すごいんですって(笑)。
 
おまけ:画像は、最近買ったテレビ誌。露出が多いとこうなっちゃって、買い物ミスも発生してしまいます。
 
FB_IMG_1505528341939.jpg